暑中お見舞い申し上げマッスル、ディヴァたんです。
こないだから母親の電話にて、『父親が「お盆はどうする?」と聞いてるよー』って話で、
今日から3日間、帰省する事となりました。
父親よりの催促とのことで、何か企んでいることは伺えます・・・(否;)
どうやら眺めの良いビアガーデンに行くらしいとの事です。
帰省し、いつの間にか購入している「いつかはクラウン」で車で10分ぐらいの甘木山へ向かいます。
その山は小学生の頃とかは遠足でつかっていた山でして、頂上手前には大牟田ハイツという
泊まれる施設や見晴らしの良いプールなどもありました。
さっそく着いてみると、プールはものの見事に無くなっており、南国風ビアガーデンとなってます。
眼下には大牟田市が一望出来る場所です。

あいにくの曇り模様ですが、暑くなくて良いですねぇ。

食事やお酒も運ばれて、日もどっぷり暮れると夜景が見えます。

うちの母親はジョッキジュースに付いてくる花飾りを腕に飾って何杯も飲んでいます。
父親とアンジーさんは二人で酒をガバガバ飲んでます。
私は大人しく疲れを癒します。
まあ、近いので来やすいですよねぇ。
明日は施設で温泉を掘り当ててるようなんで、風呂にでも入るかねぇ。