つわぁー、ディヴァさんでっす。
だいぶ春っぽくなってきて、桜も蕾が大きくなってきましたね。
今回は春らしいっちゃ春らしいんですが、まぁ、なんてことない話題。
最近夜になると、外でネコが「なーおぉぉ!なーおぉぉぉぉぉぉ!!」って感じで、
「にゃーお」ではない変な雄たけびをあげるんですよね。
春っていえばそういう季節なんですけどもね。
んで、昨夜お風呂入れようと思ってお風呂場に入ると・・・

どこかの誰かさんがお風呂場の窓際に桜の枝を持ち込んでる様子、orz
まあ、犯人の目星はつくんですけどもねぇ、(゚∀゚) >(m)< ピコーン!!
ここで巣作りしようって魂胆なんでしょーかねぇ!?
大家となる私としては、この4月からのフレッシュマンにクレーム言いたいところでさーねぇw
んで、今日起きがけにトイレにいくと、お風呂場から「おぉうぅー、おぉうぅー」って例の鳴き声がw
そっとお風呂場を覗くと・・・

そう、ウンコーの白い鳩と、ホントはウンコしただろう鳩のツガイなんでしょーかねぇ?
仲良く居るんですよね、窓際にw
動物愛護の観点から、そっとしときましたw